忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定、Aさんのお腹も、石を触ったようにひんやりとしており、

Aさん自身がびっくりするほどでした。

自分に冷えがあることを納得していただいた後、

「毎日、少なくとも30分、できれば1時間以上、

ぬるめのお湯に入ってください。冷たい飲み物は控え、

代わりに体を温める飲食物を積極的に摂ることです」

と、こまごまとアドバイスしました。

Aさんが次にご来店されたのは1ヶ月後です。

「いかがですか?」と声をかけると、

「はい、おかげさまで・・・・・・」とかえってきた声が、

前回とは比べものにならないくらい、力強いのです。

さらに翌月来店された時には、

「この頃、会社に行きたくないと思うことはほとんどなくなりました」とさらに明るい声。

それから半年経過した今は、「仕事が楽しいと思えるようになってきた」

というようになるまで激変しています。

半年前と比べて、何という変わりぶりでしょう。

ワタシは、長くクライアントと接しているうちに、

人には「流れ」があることに気づきました。

いったんよくなる「流れ」になると、

さらに「健康に良いこと」をしたくなり、それが心地良く感じること。

こうしてどんどん快方に向かっていくのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]