バツイチレディの波乱万丈 開店日記 素直に眠れたら… 忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題を後回しにしたからといってぐっすり眠れる保証はどこにもないけど、

あまり変わらないのかもしれないけど、もっとゆっくり休めた気がした。

でも、もしかしたら心配性のワタシのことだから、

宿題を忘れたらどうしよう~

とせっかく寝たのに、飛び起きて宿題をしたかもしれない。

だから、これでよかったのだと思い直した。

ワタシの悪い癖!

いろんなことを神経質に気にしすぎて、なかなか深い眠りに入ることができない。

眠っていても、頭ではいろんなことを考えていて、いつも寝ているのか起きているのか

わからない状態で眠っていた。

何も考えないで、素直に眠れたらどんなに楽だろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張り屋さんなんですね。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。
今日(いや、もう昨日か)は、ありがとうございました。
頑張り屋さんなんですね~。
いろいろと、思い悩む事もあろうかと思いますが、あまり無理をせずに、ケセラセラでやって下さい♪( ´▽`)。
よかったら、グチくらい、聞きますよー(笑)。
じゃあ、また、伺いますねー( ´ ▽ ` )ノ。
イソノミア 2011/05/14(Sat)00:42:18 編集
Re:頑張り屋さんなんですね。
>こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。
>今日(いや、もう昨日か)は、ありがとうございました。
>頑張り屋さんなんですね~。
>いろいろと、思い悩む事もあろうかと思いますが、あまり無理をせずに、ケセラセラでやって下さい♪( ´▽`)。
>よかったら、グチくらい、聞きますよー(笑)。
>じゃあ、また、伺いますねー( ´ ▽ ` )ノ。
【2011/05/15 08:09】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]