忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q11.紅茶以外のお茶でも効果はありますか?

   紅茶がベストですが、「毎日紅茶では飽きてしまう」という場合は、
   たまには番茶やハーブティーに変えてみても、おいしく飲めます。

Q12.黒砂糖、ハチミツの量はどれくらいですか?

   自分が「おいしい」と思える味になるよう、量を加減してください。
   目安は黒砂糖小さじ2杯、ハチミツ小さじ2杯程度ですが、
   飲んでみて甘みがほしいと感じたら、量を多くしてもいいでしょう。

Q13.白砂糖でもいいですか?

   白砂糖はカラダを冷やすので、入れるならカラダを温める効果がある黒砂糖です。
   黒砂糖には、ミネラルやビタミンも豊富に含まれています。
   もし黒砂糖がない場合にいいのがハチミツなのです。

Q14.寝る前に飲むと眠れなくなるのですが・・・・・・。
   
   紅茶に含まれるカフェインには覚醒作用があるので、寝る前に飲む時は、
   紅茶の代わりに白湯を用いた「ショウガ湯」にするといいでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]