忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の1~6をひとつの動作につき7秒やっても、わずか42秒です。

1日2回やっても合計1分半足らず。

3回やっても2分でできます。

今日から1日3回、たった2分をこの運動の時間に割いてみるといいでしょう。

予想以上の驚くべき効果が表れるはずです。


《「アイソメトリック運動」のやり方》

1.両手を胸の前でカギ形に組んで、7秒間力を入れて左右に引っ張る。

《効果》上半身全体の筋力を増加させ、贅肉を取ってくれる。

特に腕、胸部、肩、腹部を引き締めるのに効果的。


2.1の姿勢から、両手を組んだまま頭の後ろに回し、

力を入れて7秒間左右に引っ張る。

《効果》首、背筋、腹部の筋肉を引き締め、贅肉を取り去ってくれる。


3.組んでいた両手を外して、その両手で後頭部を押さえるようにし、

突っ立った姿勢で7秒間、腹部に力を入れる。

《効果》腹筋を発達させ、腹部の脂肪を取り、ウエストを細く引き締める。


4.3と同じ姿勢で、7秒間両足に力を入れる。

《効果》太もも、ふくらはぎ、腹部の筋肉を引き締める。

下半身は筋肉の量が多いので、カロリー消費も大きく減量に大変効果的。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]