忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そんな事できないよ」

「旅行よりもギャンブルのほうが楽しいんじゃないの?
だったら、やればいいじゃない?」

私には、お店を持つ夢があると言っておきながら一時的な快楽に流されるこの人が
こんなことでつまずくのなら、どんな夢を持っても無理だと思えた。
しょうちゃんは、たかが10万円と思っているかもしれないが、そんな風に思っていること自体が
私には許せないことだった。

「ごめんなさい!もうしないよ」

「しないって言われたってお金はないわ!どうするの?旅行行かないの?」

「行く」

「そんなお金は此処にはないわよ!!」

「貯金から・・・」

「ふざけないで!これはあんたのギャンブルのために
貯めてるんじゃない!!」

私は将来のために、必要なことだけにお金を貯めていた。
でも、しょうちゃんのように手元にお金が無くなれば出せばいいという考えは
持ち合わせてなかった。
そして、目的以外に使うのはお金を殺す使い方だと思っていた。

「貯金は旅行に行くためのお金じゃないわよ!あの10万円よ!
無駄金は使いたくないわ!」

しょうちゃんは

「じゃあ、どうすればいいの?」

「知らない!どうすればいいか自分で考えなさいよ!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]