忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうちゃんのお金の使い方は気になりながらも、
体の疲れで辛い日が続いていたが、
ロマンスで働き始めて三ヶ月が過ぎ、
私としょうちゃんの誕生日がやってきた。
新婚旅行も行ってないし、たまにはお休みを取って
二泊の旅行に行くことにした。
二人でゆっくりしたいので

やっぱり温泉がいいな~♪

と雑誌を買って来ていろいろ見た。
九州は二人とも行ったことがないので、九州に決めた。
しょうちゃんはマネージャーに何処がいいか聞いてきた。
マネージャーと涼子さんはよく旅行に行っていたみたいだったからだ。
そして、大分の湯布院に行くことにした。
いろいろ見ている中で、個室の露天風呂がある温泉を見つけた。
写真で見るかぎりでも、情緒的で雰囲気のある温泉だ。
しょうちゃんも気に入ったみたいで夢想園に決めた。
何でしょうちゃんが夢想園がいいのかと思えば、
人数限定の焼きプリンがあったかららしかった。


やっぱり、そこに惹かれたか(;^_^A


とは思ったけど、


初めての二人で行く旅行・・・それも新婚旅行゜+。(*′∇`)。+゜
楽しみ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]