忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日旅行の楽しさでウキウキしていたが、ようやくあと3日となった。

私はその日は用事があったので、お昼過ぎには出掛けてそのままお店に行った。
そして、1日忙しく終わった。
今日も忙しくてバテバテだけど、楽しさで疲れも忘れられた。

家に帰ると、学生の頃から毎日家計簿をつけるのが日課になっていた。
この日も家計簿をつけようと引き出しを開けた。
私は預金通帳と一緒に旅行費の10万円を挟んでおいた。


ない!!


別の引き出しに入れたのかもしれない!と探してみたけれど、何処を探しても10万円がない!

しょうちゃんなの!!
こんな時に何で勝手にお金を持ち出すの?
またギャンブルなの!?
この10万円をそんな事のために簡単に使って欲しくない!


私は考えれば考えるほど、怒りが込み上げてきて許せない気持ちでいっぱいになった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]