忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか自分のダメな所を受け入れ、前に進むのは難しい。
でも前に進むしかない。
そういう事を言っている私だってかなりせっかちであまりにも
のんびりしている人や優柔不断でなかなか決められない人にはイライラする。

だから、しょうちゃんのようにのんびり屋な人には時々苛立つ。
でも、私のせっかちはもう少しのんびりとした方がよいからこの人と
巡り合ったのかもしれない。
しょうちゃんもマイペースでのんびりもいいけれど、少しだけ急ぐ事を覚える
必要があるから私に出会ったのかもしれない。

せっかく出会ったのだからお互いが補い合えたらいいな~!

この旅行でも、二人がどんなふうに相手を思ってあげることができるのか、
できないのかがわかると思う。
確かに男の人には女のデリケートな部分がわからなかったりする事もあるけど
二人でいい思い出になるような旅行になるよう努力もいるのだろう。
違う場所で生まれて、育ち、違う環境の中で作り上げられたのだから、
この25年間の長い間のお互いの価値観はそう変わるものではない。
だからこそ、歩み寄っていかなければ、何も変わらないことだろう。

こんなことをグダグダと考えながら旅行前日になってしまった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもお立ち寄り頂きありがとーございます。これからも良ければお立ち寄り下さい。

私も「違う場所で生まれて、育ち、違う環境の中」って相手を思いやる基本だと思います。
おかづ URL 2008/10/02(Thu)06:38:26 編集
Re:無題
なかなか生きにくい世の中になってきています。
そして、相手より自分のことしか考えられない自分勝手な人が
増えてきたように思います。
でも、できるだけ相手を思いながら生きていきたいと思っております。
おかづさんも相手を思いやりながら頑張りましょうね♪
【2008/10/02 15:42】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]