忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日私は、もうしょうちゃんとは話したくなかったので、それ以上は何も言わなかった。
しかし、ベッドに入ってからも怒りで神経が高ぶって、なかなか寝付かれなかった。
体は眠っても心はなかなか休めないまま朝が来てしまった。

一体どうしたらそんなことが出来るのか理解もできず、どうすればいいのかもわからず、
考えれば考えるほど混乱しながら夢の狭間を行ったり来たりしながら過ごしたので、
目覚めは最悪だった。

しょうちゃんとろくに顔も合わせないまま私は仕事に出かけた。
何かの瞬間に考え込んでしまうけれど、仕事をしている間はしょうちゃんの事は忘れられた。

仕事が終わって、帰る間中考えた。

しょうちゃんはきっとこれからもこんな調子で私を悩ますのだろうか?
それとも一時的なことなのだろうか?
今まで私の周りにはギャンブルをする人なんていなかったから、
パチンコや競馬を趣味にしている人の気持ちは理解できない。
生活費に手をつけないでお小遣いの中でやるのなら問題はないが、
生活費ではないにしても旅行費用に手をつけるなんてありえない!
もしも、子供が出来て家族旅行にでも行こうとしたとき、こんな事がまた起きるのだろうか?
そのたびに私は子供のために何とかお金を工面するのだろうか?
それとも、子供に我慢をさせるのだろうか?
まだ見ぬ未来・・・もしかしたらもっと違うのかもしれないが、
今のしょうちゃんはこんな感じなのだろうか?

今日帰ったら、しょうちゃんがどうするのか、どういう結論を出したのか、
答えを聞いてから考えるしかない。

憂鬱になる!
また子供じみた考えをするのではないか!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
曇りのち雨
今夜も読んでます。
ふつうのおじさん URL 2008/09/28(Sun)21:26:26 編集
Re:曇りのち雨
今日もお読みいただきありがとうございます!
今後の展開を愉しみにして下さいね☆
【2008/09/28 23:37】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]