忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒りが爆発しそうな時、しょうちゃんが帰って来た。


「何か言うことない?」


私は顔を見るなり、怒鳴りたい気持ちを押さえながら静かにそう言った。
しょうちゃんは申し訳なさそうに私の前に座って


「ごめんなさい」


と言った。


「何に使ったの!!!」


私は強い口調で言った。
しょうちゃんは


「パチンコ」


と聞こえないくらい小さい声で言った。


「何て?聞こえなかったんだけど!もっとおっきい声で言ってくれる?」


と怒鳴った。
しょうちゃんは、さっきよりも大きな声で


「パチンコ!」


と言った。

「パチンコで使った」と聞いた瞬間、私の怒りは頂点に達した。
私と旅行に行くよりパチンコの方がいいなんて、信じられなかった。

私はそんな事のために働いてるんじゃない!
この10万円を稼ぐためにどんなしんどい思いをしてきたと思っているんだろう。
ボーイはいいわよね!暇でも毎月お給料が出るんだから!!

と私の頭の中でいろんな思いが巡ってきた。


「そんなにパチンコが好きなら、旅行には、湯布院には
行かなくていいのね!?行きたくないのね!?
そんなにパチンコしたいのなら、全部あげるわよ!」

と預金通帳と印鑑を引き出しから出して、しょうちゃんに投げ付けた。


勝手にすればいいわ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
続きは?
勝手にすればいいわ!!

そのあとどうなったのですか?
是非続きを書いてください。
ふつうのおじさん URL 2008/09/27(Sat)03:45:51 編集
Re:続きは?
いつもブログをお読みいただきありがとうございます!!
勝手にすればいいわ!!そのあとは毎日すこしずつ過去を思い出しながら、
書いていますので、読んでみてください!
【2008/09/27 18:13】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]