忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家具も新しく揃えながら、やっと普通の生活をしていくことが出来る。

と思っていた頃、店長に

「早く籍を入れたほうがいいよ」

と言われた。
私はまだ24歳だし、しょうちゃんだって22歳、
まだまだ付き合い初めて8ヶ月・・・
もっと先の未来に二人ともそんな気持ちになってから・・・
と思っていた。
しかし、店長だけでなく、マネージャーにも涼子さんにも同じ事を言われた。

相川店長には、震災前の年に未熟児で生まれた女の子あかりちゃんがいるけど、
奥さんと入籍したのは、あかりちゃんがお腹にいると知ってから、
それも妊娠6ヶ月になってからだった。
相川店長は子供なんて欲しくないと思っていたし、
妊娠したと知ってもそれは変わらなかったらしい。
周りからもそんなことになっても入籍しないことに相川店長はかなり批判された。
ところが、未熟児で生まれ保育器に入れられた我が子が
生きるか死ぬかの状態の時に 愛しく思えたようだ。
そして、そんな命の危険にさらされていたが、
少し弱かったりするけれど、元気に育っている。
今では目の中に入れても痛くないほどの可愛がりようである。

子供はいらない!なんて言っていた店長も、
家族や家庭の温かさを知った。

そんなことがあって私に入籍を勧めるのだと、しょうちゃんから聞いた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]