忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚さんがマネージャーになることで、しょうちゃんは不機嫌そうだったが、
次の朝、神戸を発つことになってマンションに残ったままの荷物を
借りたレンタカーに積み込んで広島へ向かうことになった。

しょうちゃんの運転で走ったのだけど、途中、長時間の運転で
休憩もほぼ入れないまま走り続けたせいか疲れで
足のリンパ腺が腫れたようだった。

が、とうとう広島に来た。
とりあえずは用意してあった寮に荷物を運び込んだ。
男性スタッフの寮として借りているマンションに、当分は住む。
エアコンは付いていたが、他の暖房器具のないフローリングの部屋は
夜になると寒くて仕方なかった。
お店のオープンの準備やミーティングで夜中に帰ってきたしょうちゃんは
電気ストーブを運び込んで毛布に包まっている私の体を 温めようとしてくれた。
おかげで寒さで寝付けなかった私は、部屋の暖かさに体の力も緩んですっかり寝入ったのだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]