忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日の夜しょうちゃんは関西の軽いノリで真剣に考えてほしいことも茶化した。
何でこんな無神経なんだろうと腹が立った。
関西のテンポの良さは私も好きだけど、いつでもこんな調子で居られるのは私にとって
苦痛の何者でもない。

しょうちゃんは自分の事ばかりで、私が今どんな気持ちで居るのか、両親がどんなに私を
心配しているのか、なんて予想もしてないだろう。
始めのうちは暗い顔をしても「しょうちゃんに心配かけるだけだし」と思っていたけど、
そういう私の気持ちにも気付かない冷たい所がしょうちゃんにはあるのだと知ってしまった。
いつかこの人は私にも冷たくするのかも知れない。



「籍なんて入れないから!」


と私は婚姻届を破った。
きっとしょうちゃんにはなぜなのかわからなかったのかもしれない。

でも、私はしょうちゃんと口を利きたくなかった。
次の日も私はしょうちゃんとは喋らなかった。

婚姻届を破り捨てたことでどこかほっとしていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]