忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうは言っても周りの入籍モードに抵抗するのは無理な事だった。

朝起きてみると、しょうちゃんは婚姻届にサインと押印をしていた。

私は思わずハーッと溜め息をついてしまった。
別に一緒に居たくないわけではないけど、「まだ先でもいいんじゃない?」と言ったところで
しょうちゃんがわかってくれるはずもないだろう。
逆に裏切られたような気持ちになるかもしれない。
今まで家庭に縁の薄かったしょうちゃんにとっては、今やっと温かい家庭を持てるかもしれないと
思っている時にそんな事を言えば、「じゃあ、何で広島まで付いてきたの?」と
一番信じていた人に不信感を抱くだろう。

それに相川店長もマネージャー、涼子さんは18歳の頃からしょうちゃんを知っていて、
広島まで付いてきてくれた私という女は当然入籍するものだと信じているし、
自分の事のように喜んでくれていた。

色々と考えた挙げ句、こんないい人たちに囲まれて可愛がられて来たしょうちゃんは、
夜の商売のルーズでだらしないイメージとは違って、きちんとした人だと信用することにした。
そして、きっと二人で幸せになれると信じることにした。

私は目の前の婚姻届にサインした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]