忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店の開店も無事に終えた。
そんな頃、涼子さんとマネージャーは住んでいたマンションから水漏れがして、
引っ越しをすることになった。
私たちも探していたが、なかなかいい物件がない。
しかし、しょうちゃんはマネージャーに不動産屋さんに紹介してもらったと言って、
電話番号と場所を書いたメモを持っていた。
別にそんな急いで寮を出ていかなくてもいいみたいだけど、
何だか落ち着かなくて早く引っ越したかった。

次の日にふたりでその不動産屋さんに出かけた。
すると、2DKでいい物件が見つかった。
家賃は繁華街に近いせいかちょっと高かったけど、お店にも近いし、
日当たりもいいしかなり気に入った。
少ない荷物をマンションに運んで、新しく電化製品も買い足した。

ここから新しくふたりの生活が始まるかと思うとちょっと嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜
震災は大変だったけれど、知らない場所で何もないところから
始められたことにちょっとだけ感謝した。
ふたりでひとつずつ進めばいい!
もう一度はじめからやり直し☆彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]