忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚姻届にサインをすることにしたものの、いざとなると手が震えた。
決心したはずなのに心のどこかで迷いがあったのだろうか?
男にとっても女にとっても人生の大きな選択であるから仕方ないのかもしれないが、
私はしょうちゃんを信じてないような気がした。

今まで直感だけで生きてきて、直感で決めたことに間違いがなかった。
今、私は直感で入籍をためらっている。
もしかして、この選択に違和感を感じているのなら止めたほうがいいのだろうか?
それとも、今はこの直感が間違っているのだろうか?

そして、はっと気付いてしまった。
気になっているのだ。


両親に了解を得ずに勝手に入籍することが気に入らないのだ。
反対されたからと言って実家を黙って出てきてしまった事だけでもいやなのに!
私はあの時、しょうちゃんは両親を説得してくれると信じていたのにそうじゃなかった。
何年かかっても説得するだけの気持ちはなかったのか、と心の隅で引っ掛かっている。
それに、私の親を大切に思ってくれてはいないように感じた。

今、私がどこにいて何をしているかも知らない親の気持ちを考えると
何だか可愛そうになった。
眠れないくらい心配しているんだろうなあ~φ(.. ;)

そんな気持ちはしょうちゃんにはわからないだろう。
そして、しょうちゃんは何か都合が悪い事があると逃げ続けるのだろう。

サインした事に後悔しながらしばらくそんな事を考えていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]