忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうちゃんのお店の寮に行くと、みんな揃っていた。
私たちが来るまでに相川店長は広島に行くことになっていた。
神戸のお店の店長は、合田さんというまだ28歳の男性で、
社長がこのお店を出した頃からのスタッフで可愛がってる方がやることになった。

相川店長を慕っているマネージャーは広島に行くことになった。
しょうちゃんも考えることなく広島に行くのかと思っていたら、
やはり男の人、野心があり、神戸店のマネージャーをやりたいと思っていたらしい。
しかし、合田店長はしょうちゃんではなく、大塚さんという小心者で30歳くらいの男の人を
マネージャーに選んだ。
しょうちゃんはこの大塚さんよりも仕事ができると思っていたし、
大塚さんは大塚さんで自分が適任だと思っていた。
まだ若いからという理由で大塚さんに決まったことが気に入らなかったようだ。
それに、その時は知らなかったが、合田店長とも性格的に合わなかった。

相川店長には入店以来お世話になっているし、マネージャーにも可愛がってもらっていたこともあって、 広島に行くことになったのだが、この人の中に野心があるなんて思いもしなかった。
それが、私のためなのか自分のためなのかはわからないけど、
野心があったのは意外なことのように思えた。

でも、嫌な環境で働くよりもちゃんと評価してくれる人たちと働くほうが
しょうちゃんにとっていいのではないかと思った。
私は確かに神戸が好きだったけれども、別にしょうちゃんと居られるのならどこでも良かった。
それに行ったことのない街に住むのも楽しそうだな~と考えていた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]