忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日もしょうちゃんは店の準備で忙しかった。
私は部屋の掃除とさまざまな日用品をスーパーに行って買い揃える。
掃除は狭い部屋なので、早くに終わってしまった。
やることがないので、ひとりテレビを見ていたり本を読んだりとダラダラと過ごした。

夕方になってしょうちゃんが帰って来た。

「あれっ?今日は早いな!」

と思ったら、

「みんなで食事に行くことになったから」

と私を呼びに来たみたいだ。

店長、マネージャーとその奥さんたち、
神戸から付いてきた従業員の女の子4人と焼肉屋に行った。
店長もマネージャーも見かけたことは何度かあるけれど、
こんなふうに会うのは初めてだった。

私は緊張していたが、二人とも気さくな人たちで逆に気を遣ってもらったような気がする。
マネージャーの奥さんも私のことは知ってるみたいで、「沙也加ちゃん」と呼ばれてビックリ!

色々話してみると、私が入る前にあのママのお店に居たらしい。
お店では涼子と名乗っていたと言っていた。
そういえば、お客さんから何度か聞いたことがあった。

この人だったのか!

と今気付く!!
そして、あっきんや舞ちゃんたちと仲が良かったみたいだ。
私は他のお店の女の子の事なんか知らないのに気付かないところで繋がりがあるのだと知った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]