忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちが夫婦になってから私は当分の間、専業主婦をすることにした。

毎朝洗濯や掃除をする。
二人なのでそんなに掃除するところも洗濯物もない。すぐ終わってしまった。
することがないので、暮れの大掃除並みに押し入れの中の物を出して
掃除してみたり バスルームやトイレを掃除するが、それもすぐ終わってしまう。
夕方までまだまだ時間はたっぷりある。

主婦って一体何をして、この退屈な時間を過ごしてるの?

と疑問に思う。

で、閃いたのがワイドショーを見ること!

主婦と言えば、やっぱりワイドショーでしょ~!

とあちこちチャンネルを変えて見る。
最初は物珍しかったワイドショーも毎日同じ話題ばかりで飽きてしまった。
地下鉄サリン事件のことばかりだ!
ちょっと前までは阪神淡路大震災の話題だっただろうが、
今度は地下鉄サリン事件にオウム真理教が関わっていると言っている。
毎日見ていると詳しくはなるけど、つまらない。

一体主婦って何が楽しくて生きてんの~?

こんな時、子供がいればもっと違う時間の使い方ができるのかな~!!
私はやっぱり専業主婦は向かないのかなあ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]