忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「考え方」はいつも揺れ動いています。

だから「気分」がころころ変わるのも、仕方のないことです。

気分が変われば、愛する人も違って見えます。

ある瞬間には、世界で一番かけがえのない大切な人に思えるのに、

次の瞬間には、どうしてこんな人と一緒にいるんだろうと思ったりします。

また、愛を告白するにしても、ケンカした恋人と仲直りをするにしても、

目的は同じなのに、その方法や手段は、その人の「気分」次第で違ってくるものです。

周りの人が今どのような気分なのかを理解できるようになると、

相手のちょっとした気分の変化からネガティブな影響を受けることも少なくなります。

たとえば、大切な人がふさぎ込んでいるからといって、

心配や不安で自分まで暗い気持ちになったりしなくて済みます。

また、その人に声をかけるべき時と、黙って見守るべき時が見極められます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]