忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔は、「ストレスって何?」って言うくらい一体ストレスって何なのか、

どこから来るのか本当にわからなかった。

ストレスは感じてはいるだろうけど、

どういうことなのか実感することがなかった。

しかし、元・夫が借金を作り、口座から勝手にお金を

引き出したのがわかったときは、もともと胃腸が弱かったワタシは、

意味なく下痢をし、毎日、時間的には眠っているけど、

不安と裏切りへの絶望感でいっぱいで、

ぐっすりと眠れたことはなかった。

そして、その頃は元・夫とお金のことばかりでリラックスすることなんて

思いつきもしなかった。

原因がなくなれば、ストレスがなくなると信じていたからだった。

しかし、ストレスがなくなるどころか増える一方だった。

この頃から、ストレスに対して抵抗力がなくなり、

大したことでなくてもストレスが溜まるようになったような気がする。

ジムで汗をかいても、心の片隅にはそのことが

いつもあって、スッキリすることはなかった。

少しは発散になっているだろうが、実感としてなかった。

ただ、忘れたかったから、夢中になりたかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]