忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもワタシは2時間マッサージをしてもらう。

それも、誰でもいいわけではなくて、

同じマッサージ師さんの方がいい。

マッサージをする人によっては上手い人もいれば、

何でこんなに下手なんだろうと思うくらい下手な人もいる。

最初は、いろんな人にマッサージしてもらっていたが

体のコリが酷いからといって、力任せにやる人がいて

ある時、揉み返しがきてしまった。

それも、次の日ならわかるけど、その日は寝る時に

そんな事になってしまい、逆にコリが酷くなってしまった。

それ以来、歳は老っているけれど、

程よい強さでやってくれるマッサージ師さんにしてもらうことにした。

初めはちょっとモノ足らない感じがしたが、

ゆっくりと丁寧にやってくれるので、

揉み返しもないし、体も楽になるのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます♪

同感です♪

初コメです。マッサージ・・・いいですね
ぽけっと ラッキー 2011/03/30(Wed)07:25:25 編集
Re:無題
コメント、ありがとうございます♪
共感していただけて嬉しいです~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(^^♪
【2011/03/31 02:59】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]