忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚届けにサインしてもらおうにも逃げるに

決まっていることはわかっていた。

それに保証人の欄に保証人二人のサインを

してもらわなくてはいけないから

しょうちゃんの所の社長、相川社長にサインをもらう時に

しょうちゃんにはサインと印鑑をもらえばいいと思った。


今度の休みの日にお店に離婚届けを持って行くことになった。

お店に行くとしょうちゃんがフロントにいた。

他にもボーイがふたりいたけれど、

そんなことに構ってはいられなかった。

「これにサインしてくれる?」

「あとで」


ほら、思った通り!!


家には帰らないくせに籍を抜けば、

借金も払ってもらえなくなるから

離婚する前に私に何とかしてもらおうという魂胆は見え見えだった。


この前、携帯電話のお店の窓口に行った時、

お金もないのに新しい携帯電話に替えようとしているのを

私は見つけてしまった。

あの人のやりそうなことくらい大体の見当がついていた私は

引き落とし口座の解約をして、

新しい通帳を作った。

きっと自分で払う気がなくて

私に払ってもらおうと思っていただろうが、

そんなことはさせない。

私からお金を引き出そうなんて考えは

とっくの昔にわかっていたから

公的機関は切り替えたのだった。

私をバカにしないでほしいわ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな時、男性は?
貴女が執っている行動は100%正解だと思います。
100%支持します。
それにしても、男性としての“しょうちゃん”がどう反応するか興味があります。
匿名 2009/03/17(Tue)16:33:58 編集
Re:こんな時、男性は?
ありがとうございます!
私のとった行動が
正しかったのか間違っていたのかは
今でも疑問に思います。
でも、今こうして幸せでいられるのは
やはり間違っていなかったのかも・・・

【2009/03/18 15:22】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]