忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島にいる間、おいしいものも食べたし、

ふたりでドライブして観光名所に行った。

そして、思い出に薩摩切子のグラスを買った。

この旅行が分岐点となり、再出発になればいいな~

このグラスを見るたびに私は 辛い思いを抱いていたことも、

離婚の決断をした重要な旅行になったことも 思い出すのかもしれない。

でも、逃げないでその辛い気持ちと真正面から向き合いたい。

そして、いつか風化する日が来るのを愉しみにしよう。

しょうちゃんとの結婚生活が トラウマになったりすることがあるのかもしれないけど、

その心の傷にも目を背けて何でもない振りはしないでいよう。

苦しくて泣く毎日があっても きっと乗り越えられると信じて

苦しむだけ苦しもう。

苦しい先には明るい未来が待っているはず!


鹿児島から帰ったら、新しい自分になれるよう

生活を少しずつ変えてみよう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れ。
頑張れ! 頑張れ!
胸の鼓動が高まります、でもやっと一息つけそう。
匿名 2009/03/15(Sun)16:26:54 編集
Re:頑張れ。
あともう少し・・・
このお話は終りに近づいています!

応援ありがとうございます(^^♪
【2009/03/15 23:20】
無題
 私も結婚して色々な事があり離婚を考えた時期がありました。
私の場合は、舅のセクハラと姑の嫌がらせでした。
夫は、そんな親が嫌で就職にかこつけて家からでたのだと思います。
それを攻める訳にもいかず、
結婚して3年程悩みましたが、
実家の両親や夫にも打ち明ける事が出来、
問題は、解決はしていませんが
子供も産んで家族3人で楽しく暮らす事が出来ています。
なんだか、何事にも自然と感謝が出来る様になってきました。
今は、辛くても
辛抱した分必ず良い事が起こります。
マイペースでぼちぼちと
自分流に人生を楽しんで下さい。
応援しています。
匿名 2009/03/16(Mon)00:58:29 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
自分だけが不幸に感じるもので、
他人は幸せそうに見えます。
でも、辛抱した分、苦労した分、
幸せになっていくはずと信じています。

大丈夫よ!と自分を励ましながら
自分なりの頑張り方で前に進んでいます!

あなたもいろいろ悩みや辛いことがあるとは思いますが、
いつかはそれも解決する日がくるはずです!
頑張ってください(*^。^*)
【2009/03/18 15:12】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]