忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順番が来て、占ってもらうことになった。

姓名判断と手相で占うらしかった。

しょうちゃんと私の姓名判断をしてもらうと意外な答えが返ってきた。


「男の方は金運がないですね。

これから先、もっと悪くなっていきます。

昇一を昇一郎に変えられたらいいと思います。

貴方は金運があるんですね。

貴方の金運があったからこの方は良かったんです!」


な~るほど!


金運がないからパチンコに言っても負けるのね!

私に金運があることはどこで占ってもらっても

言われるからわかっていたことだけど、

あの人がこんなに金運がない人だとは思わなかった。

この先もきっと金運の悪さから私はずっとお金に苦労するのね!

あれだけ負けるのは金運のなさが原因だったんだ!

負けるくせに余計ギャンブルにハマる。

それに一緒にいたらふたりともダメになるような気がする。

それにこの人のために後の人生を無駄にすることは私にはできない。


女の子なら恋愛運も占ってもらうだろうが、

私の気は済んだからそんなことはどうでもよかった。

それより、私の判断は間違っていなかった!と確信した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]