忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり5年間一緒に居たのだから、 忘れるにはそれぐらいかかるのだろう。

もしかしたら、倍の時間をかけなければ 忘れることはできないのかも知れない。


だから、新しいマンションに引っ越して 新しい気持ちで生活をすることにした。


すべてを元に戻すことはできないけど、 気持ちをリセットすることはできる。


西区のマンションから引っ越してまだ1ヶ月も経たないある日

仕事で忙しいのにしょうちゃんから 携帯電話に電話があった。


今更何の用事よ!

借金で消えたお金をくれるわけでもないでしょ?

「もしもし、何? 忙しいんだけど?」

「携帯電話の名義になってくれない?」


あの時、ドコモショップで偶然出会ったとき、引き落としになる口座もなく、

お金も引き落としにならなく、電話料金も支払えないまま

きっと携帯電話も使えなくなったのだろう。


「離婚した後も何であんたの面倒を見なきゃいけないの?

あんたの面倒を見たくないから離婚したんでしょ?」


名義を貸したらこっちの電話まで使えなくなるわ!


「今まで当たり前に思ってたけど、 お前の有り難さがわかった」


今頃、有り難がられても遅いわ!

それにすっごい迷惑!!

あれだけじゃ足りなくてまだ私からお金を引き出そうと言うの?


「今頃そんなことを言われても困る! 忙しいから切るわ!!」

声を聞くだけでもムカつくのに、

わかってるくせにこんな忙しい時間に

かけてくるなんて私には嫌がらせにしか取れなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]