忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島に帰って私の身の回りのいろんな事を変えようと、

まずは必要のなくなったものを捨てることにした。

ゲーム類はおもちゃ屋さんに持って行った。

しょうちゃんの使っていた家具類やゲーム用のTVは、

友達に電話して、ほしい人に譲った。


いろんなものを処分していくと

家もスッキリ、私の気持ちもスッキリしていった。


勝手に処分することははた目には、

「人の物を勝手に捨てていいの?」

と言われそうだけれど、

好きで出ていったのはあの人の方だし、

必要なものは私がいない間に勝手に持ち出しているのだから、

あとの残っているものは要らないものだろうし、

捨てられてもいい覚悟で残して行ったのだから、

私がどうしようと私の勝手だと思った。

それにあの人の荷物をどうしたらいいのかを電話した所で

逃げるばかりで一向に連絡はつかないだろう。


だんだんと私の荷物だけになり、

心機一転引っ越しをして新しい生活をしようと思い始めた。

でも、籍が入ったままだとあとあと面倒なことになりそうなので、

離婚の手続きをしてから引っ越すことにした。

まずは離婚届けに印鑑とサインをしてもらわなくては!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]