忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日から奈々ちゃんと昼間は遠出をして鹿児島の観光、

夜は昔奈々ちゃんがよく行っていたホストクラブや

奈々ちゃんがお世話になったお店等々に行ってみた。


ホストクラブ・・・とは言っても飲み放題で1980円のお店で

女子高生もセーラー服姿で遊びに来ている。

奈々ちゃんが十代の頃からこの値段だったらしいが、

今だに1980円でやっていることにビックリだった!


それにスタッフの人も素朴で

プライドで生きているイメージとは程遠いような気がした。


「へ~、安いやん」


リーズナブルな値段だし、そりゃ高校生も来るはずだわ!


と感心しながら、

鹿児島のイントネーションが面白くてホストの男の人の話を

ケラケラと笑いながら聞いていた。

ステージで歌も歌えるようなはなっていたけど、

雰囲気を愉しみながら奈々ちゃんと飲む焼酎の水割りは美味しかった!

話もたいした事を話したわけじゃないけど、

鹿児島弁のせいか癒されたような気になった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
失礼します!検索できました!
それってどこのホストクラブです!?
りり 2009/04/13(Mon)23:37:32 編集
Re:無題
このホストクラブって鹿児島にあるお店なんですが、
お店の名前覚えてないんです(+o+)

ごめんなさい!!
【2009/04/23 13:50】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]