忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠薬があまりにも効きすぎるから2~3日は飲んでみたけど、

朝起きるとあまり気分が良くないので、やめた。


そして、ずっと仕事も休んでいたし、しょうちゃんの借金でお金もなくなってきていた。

その不安もあったけど、涼子さんだけでなく、

奈々ちゃんも私を心配してくれて実家に帰るけど一緒に来ないかと誘ってくれた。

そういえば、前に帰省する時に奈々ちゃんの故郷の鹿児島に

一緒に連れていって欲しいて言った事があった。

彼女は覚えていてくれて、気分転換にいいだろうと思ったみたいだった。

私は九州にはしょうちゃんとの湯布院の温泉旅行以外行ったことはない。

ましてあんな南の端にある街に行く機会は

これから先あるかどうかもわからないので、

私は一緒に行くことにした。


奈々ちゃんに

「鹿児島ってどんな所?」

って聞いたとき

「山が山ほどある」

の答えにだじゃれか何かと思った。

本人は真剣に返した答えだった。


その意味が飛行機の窓から見た鹿児島の景色に

本当に「山が山ほどあった」事にビックリした。


思わず

「山が山ほどあるね」

と純粋に答えた自分に笑えた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]