忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚前からちょっと幼稚だと思うことはあったけど、それは若いせいだと私は思っていた。
しかし、こんなに子供だとは思わなかった。
それを家庭環境が悪かったからと言い訳をする人もいるけど、両親が離婚していても
しっかりとした大人になっている人もいる。
しょうちゃんは、好き勝手やって自分を甘やかしてきただけだと思う。
仕事は本人はできる思っているみたいだけど、自己管理をできない人が仕事なんか
できるはずはない。
仕事と言っても、言われた事をしているのならただの作業だと私は考えている。
自分で考えて動いてやっているのではないはず!

その自信が何処からくるのかしれないけど、過大評価し過ぎなのではないかと思うし、
人を馬鹿にしたような事を言っているけど、自分だってそんな大した人間ではないだろう。
それに大した人間ならゲームなんかしないで、もっと違うことに時間を使っていたはずだ。

しかし、私はこの人と結婚してしまった!
間違った相手と結婚してしまったのかもしれないけど、結婚してしまったのだから仕方ない。
自分の目で見て、見抜けなかったのだから、いかにしてこの人を常識的な人間に育てるのか
が私の役目なのかもしれない。
こんな子供みたいに自分勝手な大人がいてはダメだ。
私と一緒にいる間は、このままにしておくつもりはない。
私は口うるさく言わなくてはいけないのだと悟った。
私とはかけ離れた価値観の持ち主ではあるけど、きっとまだ軌道修正は
できるはずだと思っていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「しょうちゃん」はいちばん大事なもの、人生で一番に大切なものを失おうとしている。
お金とかは頑張れば後からなんとでもなるが、互いを思いやる信頼感の喪失は取り返しがつかない。
ここは「しょうちゃん」に男になって欲しい、人生の岐路にあることを気付いて欲しいものだ。
心配性 2008/10/16(Thu)10:07:22 編集
Re:無題
いつもお読み頂きありがとうございます。
人は大切なものが身近にある時には気づきにくいもので、
失くした時に初めてその存在の大きさに気づくものです。
それは、しょうちゃんだけでなく私もです。

次回もお楽しみに!!
【2008/10/16 16:22】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]