忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はしょうちゃん帰って来ないのか~!

と思いながら、お母さんの体の事も考えながら仕事をした。
そして、忙しい一日を無事に終えた。

いつもなら帰ってご飯を食べ終わるとゲームをやっているしょうちゃんも、
今は病院で心配しながらそばにいるんだろうな~

と想像しながらその辛さを思っていた。
すると、ドアが開く音がした。

えっ、何で!?

と不審に思った。

神戸まで新幹線で一時間半、往復三時間で帰れるかもしれない。
お母さんの病状が軽かったとしてもそんなすぐに帰れるはずない。
もしかして、この人嘘をついてるんじゃない!?
またギャンブルなの!

と内心腹が立ったが、

「お母さん大丈夫なの?」

と言って本音を言いたいのを我慢して出かかっている言葉を飲み込んだ。

「大したことなかったんだ!」

と明らかに何もなかったような態度だった。

おかしい!!

実の母親が倒れて、仮に大したことなくても、放っておいて同じ日に帰って来るかしら?
私なら落ち着くまでそばにいるし、仕事に間に合うように帰ればいいのだから、
次の日の時間ギリギリまでいると思うわ。

まあ、いいわ!
今日の事が本当か嘘かすぐにわかる事だし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]