忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯を作ってしまうと、やることがない
しょうちゃんが帰ってくるまでテレビを見て過ごす。
好きな番組がある時は時間の経つのも早いけど、ない時は一時間が長く感じられる。

早く帰って来ないかな~!

としょうちゃんを待つ。
帰って来るのが待ち遠しい。

主婦って忍耐力勝負!?

主婦っていつ帰って来るかわからない夫をずっと待ってるんだよね、偉いよね~☆
まだ私なんていい方よね~!
しょうちゃんが帰って来る時間なんてほぼ決まってるからね!
でも、普通の家庭は接待やら飲み会やらになると何時に帰って来るのかわからないもんね!
旦那さまの都合に合わせて、起きて待ってるなんて私には無理かも?

主婦って体力がないと勤まらない!!

私はただでさえ家でじっとしてるのは好きじゃないのに、
昼間の退屈さや待つ時間の長さには耐えられない!

やっぱり私は外で働いている方が性に合っているのかもしれない、と思った。
やはり私は母の子供、母もじっとしていられない質だけど、私も同じみたい。
一生懸命働いている母は好きだったし、尊敬もしているけど、
私は小さい頃母に合う時間があまりなくて淋しかったから結婚したら
専業主婦になりたいと思っていた。
だけど、私には専業主婦には向かないみたい。

私の専業主婦は1ヵ月で終わった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]