忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンからラストまで忙しいのが当たり前になっていき、自然の流れでNo.1になった。
終わる頃には私は、毎日クタクタになっていた。
しかし、しょうちゃんのお店はあまり忙しくなくて、私より早く終わっていた。
しょうちゃんはお店が終わってから私が終わるまでの間、漫画を読みながら待っていた。
そして、毎日のように私の仕事が終わる頃に迎えに来てくれていた。
そして、しょうちゃんは私がそんなに指名が取れるなんて思ってもみなかったらしく、
最初は信じてなかった。
涼子さんから聞いていた精もあって、毎日遅くなる私を目の当たりにしてはっきりと私が
No.1だと認識したようだ。

No.1だとやはり他の女の子とは入って来るとお金も違うことは知っていた。
結婚する前は私の稼いだお金をしょうちゃんには関係はなかったが、夫婦となった今、
内緒にする事もなくなった。
すると、女の私の稼ぎの多さにしょうちゃんの中で何かが変わって行った。
段々暇な時間をパチンコやゲームセンターで過ごすようになり、あげていたお小遣いも
すぐ使いきってしまうような派手なお金の使い方をし始めた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お小遣いをくれる女性
今まで経験が無いので自分がどうなるか分りませんが、一度くらい経験してみたかったかもw
奈々子のパパ URL 2008/09/20(Sat)12:19:10 編集
Re:お小遣いをくれる女性
お小遣いをせびる男の人はやっぱり男としては頼りのない人が多いのかも!?
男のプライドがある人はそんなのは無理だと思います(+o+)
【2008/09/20 17:32】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]