忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってからもしょうちゃんと口を聞かなかった。
口を聞きたくないから、部屋の隅でまあ~るくなって本を読んでいた。

本を読んでいたものの何でそうしなくちゃいけないのかと腹が立って、
目では読んでいるものの、何を読んでいるのか分からなかった。
いろいろと考えを巡らせながら本を読んでいるうちに
いつの間にか眠ってしまっていた。

私は「カタッ」という物音で目が覚めた。

しょうちゃんは小さい段ボールに荷物を積めているところだった。
段ボール4個をコンビニから神戸に送るのだ。

それを見ながら私は思った。

この人は今まで都合が悪くなると逃げるように
出ていっていたんじゃないの?
ちゃんと自分の始末を自分でしたことがないんじゃないの?
何かあるたびに逃げてきたんじゃないのか?
逃げ癖がついているの?

とちょっとだけ不信感を覚えた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]