忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く終わればいいのに!

私のそんな思いにも関わらず、私たちは勝ってしまった。

こんな事ならやるんじゃなかった。
せっかくのしょうちゃんを叩き直そうと思っていたのに台無しだわ!!
帰ってからまた暇があればパチンコをするかもしれないな(;-_-+

しょうちゃんの顔を見ると楽しそうにしている。
そんな顔を見たら、私は余計ムカムカしてきた。
しょうちゃんはどうかわからないけど、
私は今が楽しければいいなんて思わないし、
ギャンブルなんかでお金儲けはしたくないし、
そんなお金で生活するなんてイヤ!

とものすごく嫌悪感を感じた。

しょうちゃんに「好きな言葉は?」と聞いたとき、
「一攫千金」と言ったことがあったけど、
しょうちゃんと私とは考え方が根本的に違う。
 
私は、家族や愛が一番大切だと思っているので、
しょうちゃんのお金が一番大切だと思っていることに
違和感を感じてしまった。

お金はないよりはあった方がいいに決まっているけど、
私はお金のために結婚したわけではない。
宝くじのように小さなお金で楽しむ程度の遊びならいいが、
家のお金に手を出してギャンブルをするなんて考えられない。
 しょうちゃんは結婚の意味をちゃんとわかっているのだろうか?
お互いが好き勝手やってたんじゃ、結婚生活は成り立たない。
お互いが歩み寄って相手に歩幅を合わせることも必要になる。
でも、それは私のわがままで本当は
私が歩み寄らなくてはいけない事なのかなあ!

といろんな思いが入り交じってわからなくなってしまった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]