忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら言ってもゲームをする時間を守れず、朝も毎朝起こしているにもかかわらず遅刻の連続。

遅番だろうが早番だろうが毎日起こした。

相変わらずお店も忙しくて寝不足な日が続き、段々私は疲れが残るようになった。

起こしても甲斐が無く、しょうちゃんが毎日のように遅刻することに私は苛立ち始め、

段々バカらしくなってきた。
 

それでも大きな遅刻もなく来た。

忙しいお店ならボーイ一人がいないことで大変な状況になるのだろうけど、

相変わらずそれほど忙しくもないしょうちゃんのいるお店は、そんなこともないのだろう。

毎日しょうちゃんの顔を見るたびに不機嫌だった。

私は、家にいるよりも仕事に出ているほうが楽しかった。

毎月、決まった金額を貯金してかなり貯蓄はあった。

それは、しょうちゃんがお店を出すときのために、

そして無理をして体を壊しがちな商売なのでいつ病気にかかっても

大丈夫なための貯蓄だった。 

なのにこんなの意味がない!

何で私は好きな洋服も買うのを我慢してこんなことをしているのだろうか?

と疑問を感じるようになった。


や~めた!!!


しょうちゃんは仕事にやる気ないのに、私だけ必死に働かないといけない??

何のために生きているの?

しょうちゃんだけのために生きているわけではない!!

たまには好きなようにお金を使ってもいいよね!!


私は休みの日にデパート巡りをして、洋服を買うことにした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]