忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで自分の事を落ち着いてゆっくり考える事ができなかったけど、

今の生活に負われて疲れていることに気が付く。


私はもっと幸せだったはずなのに、しょうちゃんは私にとって

重荷になってきているのは確かだ。

しょうちゃんがしっかりしない分、私が頑張らなかったら生きていけない。

本当ならば大事なものの為にもがきながら必死に頑張らないといけないのは

しょうちゃんなのに、 私の方がやっている。

男女が逆になっている。

収入が多いとか少ないとかの問題じゃない。

自分の家庭を守ろうとしているかどうかなのだ。


今までの彼を見ていると、家庭を守るには程遠いことをやっている。

夢も家庭もそれほど大事なことでもないのかもしれない。

考えれば考えるほど失望するばかり。

そんな自分勝手な事をするならば、私は何の手助けもする気はない。

私だけの事を考えて生きたい。
しょうちゃんは、私の仕事の邪魔にもなってもきている。

いい仕事をするには、負担をかけるような男は必要ない。


でも、まだどこかでいつかまともな男になってくれると信じたい思いも拭い切れずにいる。

自分でもバカじゃないかと思う。

こんな男はさっさと捨ててしまえばいいのに!

けれど、そんな簡単に諦めたくもない。

簡単に気持ちを切り替えられたらどんなに楽だろうか?

人間が感情の動物でなければ、こんなに悩まずにスパッと見捨てることができたのに。


こんな中途半端な気持ちのまま、いつまで過ごすのだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]