忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優雅な気分を十分に満喫した私は、夕方には家に帰っていつものように夕飯の支度をした。


しょうちゃんが帰ってくるのはまだまだ遅いけれど、とりあえずは先に作った。

今日買った洋服をクローゼットに納めながら、帰ったときのしょうちゃんがどう反応するのかを考えた。

いくら鈍感な男の人だって、あんなに買い物をして出たショッピングバッグを見れば、

誰だって買い物に出かけたことぐらいわかるはずだ。

そこでしょうちゃんは何と言うんだろうか?


今まで私がイライラしているのはわかっているはずだから、

こんな買い物をするのも仕方ないと思うのだろうか?

それとも勝手にこんな買い物をしたことに怒るだろうか?

でも、日頃から

「自分には、特に化粧にはお金をかけなさい。

自分の奥さんがキレイでいることに何の問題があるのか?」

と言っている。


別に文句を言われることはないだろう。

ただ、金額を聞けば驚くだろうが、察しはつくだろう。

ただしょうちゃんが勘違いをしなければいいが・・・という不安もある。

私がこんなに使っているんだから、自分も使ってもかまわないだろうと思われることだ。

もし、そんなことが起こった場合は、私はしょうちゃんには内緒の貯金をすることに決めた。

とりあえず、しょうちゃんが帰るまでTVでも見てのんびりしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]