忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わって家に帰ったらしょうちゃんもしばらくして帰ってきた。


お正月のお店は忙しかったらしく、ハイテンションだった。
.
でも、休み中に家でゴロゴロしていたせいで休みぼけだったみたいだ。


やっぱり!!


と私は思った。

みんなは休みの日があると前の日まで遅くまで遊んだり、遅くまで寝ていたりする。

そうすると出勤の日は体がだるくて調子が悪い。

私はブルーマンデーになるのがイヤだから、休みだろうが仕事の日だろうが、

毎日同じような時間に寝て、同じような時間に起きる習慣だった。

おかげで週始めから元気でハツラツとして仕事ができた。


本当は「毎日自堕落な生活をしてるからじゃない!!」って言いたかったけど、

プライドが傷つくだろうから言わなかった。


その日も帰ったらテレビの前に座ってゲームをしている。

忙しくて疲れているだろうに、またゲームなの?と呆れた。

忙しくてよくもそんなことをする余裕があるわね!

私には別のことを考える体力も精神力もないのに、どれだけ仕事を適当に考えているのだろうか?

と疑問に思ったけど、明日も明後日もその次の日も忙しいことを考えると、

私はとにかくぐっすり眠りたかった。

しょうちゃんがゲームをしているのはわかっていたけど、眠気には勝てずにいつの間にか眠っていた。


こんなに気持ち良く眠れたのは何年ぶりかと思えるくらいぐっすり眠っていたが、

部屋の明かりが眩しくて目が覚めた。

まだしょうちゃんはゲームをしていて、時計を見ると五時を回っていた。

急にムカッとして、

「何時だと思ってるの?」と怒鳴った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]