忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも後先を考えないで、今が楽しければいい・・・

と周りのことはどんなに迷惑がかかっているのかお構い無しだ。

お金を貸している社長だって104万円なんて大金を簡単に貸しているわけではないだろう。

どれだけ自分勝手なのだろうか?


「自分で何とかしなさいね」

そうは言っても人に迷惑がかかっていることは気がかりだった。

私がお金を出せばきっとこの先もずっと頼ってしまうことはわかっている。

でも、返さなければいけない。

この人が、この先私を当てにしないで社長にお金を返す方法はないだろうか?

考えたけれど、そんな方法は思い浮かばなかった。

結局、私はしょうちゃんの甘い考えが当たり前になるように

お金を出さなければならないのか、と諦めた。


将来、いい結果の出ないことは目に見えている。

どこまで私の我慢が耐えられるのかわからない。

でも、私が我慢さえすれば済むのかもしれない。


この人が自分の言ったことも守れない適当な人間だということは、

何度となく見てきてわかっている。

そのことを軽蔑し、いつ私はこの人を冷たく見捨てる日が来るのだろう。


「出してあげるわよ!

その代わり、お小遣いも誕生日もクリスマスも何もないわよ!!」

「ヒロがそうしたいなら、それでいいよ!」

銀行からお金を卸しながら私は思った。

こんなの、良くないよね~

いつかこの人は私が戸籍上の妻ということを利用して私を騙すかもしれない・・・

それも覚悟した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]