忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長にお金を返した。

私は人の好意に甘えすぎているしょうちゃんは好きではない。
貸してくれた相手の気持ちを考えると尚更だ。
きっとしょうちゃんには分からないことだ。
分かる人なら、お金を借りたりしないだろう。
お世話になっているとは、そういう意味だったの?
今になって、しょうちゃんの言っている意味がわかる。
本当に世話になっている人に、私ならお金を借りるなんてことはできない。
しょうちゃんはそれほど社長を大事に思ってなかったのだと思う。
私のこともそうなのだろう。
そう思うとすごく傷ついた。

傷ついたけど、平気な振りをしていく。
実際私はすごく辛くても、人には辛そうには見えないらしい。
人に同情なんてされたくはないから、辛く見えないようにしてるだけだ。
しょうちゃんにも私は痛くも痒くもないようなことのように見えていることだろう。
しょうちゃんは借金を払ってもらったからだろうか?
何だか気持ちが晴れ晴れとして何事もなかったように軽やかに見える。

お世話になった店長や社長にも一年間のお礼を済ませ、
新幹線の時間まで喫茶店で時間を潰した。
私の気持ちも知らないで、しょうちゃんは陽気にベラベラと喋っている。
私はその調子の良さに不快を感じ始めていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]