忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日の朝、家具を所定の場所に置いてもらったり、

段ボールに入っている洋服や食器等を次々と開けていく。

考えてみれば、しょうちゃんと暮らし始めて、ワンルームでも荷物の少なかったのに、

今では片付けるのにこんなに時間がかかるくらい増えてしまった。

二人が一緒にいる時間の長さを感じる。


一緒に住み始めた頃は楽しかったな~

あの頃の二人のままで居られたらよかったのに!

そんなことを思う毎日。

しょうちゃんは神戸に来て変われるのだろうか?

変わって欲しいと願うばかりだ。

マネージャーになれば少しは自覚を持って仕事が出来るのだろうか?

そして、ギャンブル癖も忙しくなれば止めるのだろうか?

やめてほしい・・・私の小さな願いは天に届いてほしい。


まだ片付けはまだ半分くらいしか終わっていない。

でも、しょうちゃんはいよいよ明日から出勤だ。

マネージャーという仕事は大変なこともわかっているけど、

私も覚悟をしなければならない。

毎日早くに家を出ることになるし、帰りも遅くなることが多くなる。

しょうちゃんと話す時間も無くなるだろう。

しょうちゃんも体力的にしんどくなるだろう。

マネージャーの仕事がしっかりできるように、私は支えていけるだろうか?

そんな不安もあった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]