忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新幹線の中ではしょうちゃんとあまり話したくなくてずっと本を読んでいた。


神戸に着くと、早速しょうちゃんは合田店長に連絡を取っていた。

そして、しょうちゃんと私は合田店長と食事に出かけることになった。
私は合田店長にいい印象を持っていなかった。

きっと合田店長も私に同じ印象を持っていたに違いない。

食事している間中、彼とは一言も話さなかった。

私はこんな人が店長でお店は大丈夫なのかと思った。

今まで私はサービス業しかしたことがなかった。

人と接する中で培った人を見る目はあるつもりである。

だから、この店長ではきっとお店もそんなには良くはないんだろうと感じた。


食事が終わると、早めにホテルに帰って休むことにした。

明日は引っ越しの荷物が着く。

朝から1日バタバタと忙しくなることだろう。

新しい生活が始まる。

環境が変わると、嬉しい気持ちと不安な気持ちが入り交じって、すごく緊張する。

しょうちゃんは明後日からお店に出ることになったけれど、

私はまだお店は決まっていない。

私は一週間くらいは家の片付けをして過ごすだろう。

それから、面接に行こうと思う。

以前働いていたお店でもかまわないけれど、やっぱり一から始めたいから、

違うお店に行くことに決めた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]