忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと真正面からぶつかっていけば、粉々に砕け散ってしまう。

だから、いい意味でかわしたり、逃げることも必要だ。

機械でも毎日休みなく働かせれば、消耗も早く壊れてしまう。

油を注してあげたり、休ませてあげたりするから、

古い機械でも長年働き続けられるのだ。

増してや、人間なんて機械のように部品の交換が

出来ればいいけどできないのだから、休息をしたり余力を残しながら

やっていかないと、自分が壊れてしまう。

そして、壊れても自分だけが痛い思いをするだけで

誰も助けてはくれないのだ。

自分が敏感に一番自分の痛みに気付いて、

気遣かってあげないと可哀相だ。

健康でなければ、仕事も遊びもできないのだから、

もう少しペースを落としてみることにしよう。

傍目からすると、脳天気でいつものんびりしているように

見られがちだけど、実は短気で結果を早く出したいし、

何でも完璧に熟したい性格が自分を苦しめている。

焦りすぎたのかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]