忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでも、好きな事をやれてる分、多少無理をしても頑張れるワタシがいた。

でも、やり過ぎてしまうので、程々するようにはした。

どうしても、睡眠時間が短くなってしまう。

それに、仕事でも、程々にしておけばいいのに、100%の自分でやってしまう。

もともとスタミナもないから、しっかりと睡眠時間を取らないと、
 
体力が保たないのは自分でわかっているけど、手を抜く事ができない。

昔、勤めていた夜のお店のママにも

『いい手の抜き方をしなさい』

と言われた事があったが、未だにできない。

一から十までやることはしっかりやらなければいけないが、

いつも100%でやると疲れてしまうから、抜ける所は抜きなさい!

ということなのだろうが、ワタシにはやっぱりできない。

というか、どうやって手を抜いたらいいのかわからない。

不器用だから、目の前にあることは100%でやるしかなかった。

でも、もうそろそろ手を抜く事を覚えなくてはいけないのかも知れない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]