忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日は、規則正しい生活を送れるようになったが、

仕事のある日は大変だった。

朝起きてシャワーを浴びると、洗濯と掃除を済ませ、

朝ご飯をしっかりと食べる。

1~2時間のつもりが出かけるギリギリまで勉強をしてしまう。

合間にはお客さまに連絡を入れながら、時計を見ているのに、

どう間違えたのか、いつもそんなことになっている。

それでも、徐々に気持ちを仕事モードに切り替えていく。

遅番の日はまだ余裕があるのだけど、早番だったり同伴が入ったりしていると大変!

あっという間に時間が経っていて、急いで準備をしなくちゃいけないことが多々あった。

それでも遅刻することはなかったが、早起きをしているせいか、

24時を回る頃には眠くなってしまう。

お酒が入ってる事も加わって、余計に目がとろ~んとしてしまう。

特にハイテンションな日は、ペース配分を間違えたりして、後悔することが多かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時間
私は、昼間がアウトドアを楽しみ夜間はインドアを楽しみという生活をしているせいか、睡眠時間が極端に少ないんですよ。平均3時間 だから月に1度 どっーーーーと疲れが溜まるときがあります。まさに今ですが(笑)
柿辰丸 URL 2011/02/20(Sun)21:00:12 編集
Re:時間
柿辰丸さま、コメントありがとうございます♪
やりたいことがある時は、なかなか睡眠時間も
思うように取れなくて苦労しますが、
好きなことをやっているので毎日が楽しいですね(*^。^*)

でも、あまり無理をすると後でつけが回ってきますので、
ほどほどに・・・ですね(*^_^*)
【2011/02/21 11:30】
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]