忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことを毎日、ウダウダ考えながら、勉強に専念していると、

いつの間にか試験の日が一週間に迫っていた。

ポストを開けると、受験票が届いていた。

いつもデリバリーの出前表や広告だらけのポストを覗くと、

協会からの通知を目にして『ついに来たか!』と

試験日の事を思うと胸がキュンとなって緊張してきた。

緊張はするけど、ラストスパートで頑張るしかないと意気込んだ。

まだ一週間あると思っていても、カウントしていくと

過ぎていく一日一日が早送りのように思えた。

こんなに一日って早かったっけ?
 
って、一週間が一瞬に過ぎ去った。

そして、試験日の日曜日を次の日に控えた。

明日が試験だと思うと気が気ではなかった。

仕事も会話の隙間に試験の事が頭に過ぎり、フッと上の空になる。

明日は試験だから、早く帰ろうと思っていたのに、

結局はギリギリまでお客さまがいらっしゃって、

かなり遅くまでの営業になってしまった。

万全の態勢で試験に臨みたかったけど、

この分だと、少し早く勉強して出かけようと思ったけど、

それは到底無理だし、寝不足で行くことになるだろう。

そんな事になるのではないかと思ってはいたけど、

嫌な予感が当たって現実になってしまった。

やっぱりお店には早上がりさせて貰うように

言っておくべきだったと後悔した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]