忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実になってしまったのだから仕方がないと諦めて、

とりあえずは、目の前にある仕事を一生懸命にやって、

仕事が終わったらまっすぐ帰って、ゆっくりと寝ることにした。


いろいろと目を通しておきたいところは山ほどあったが、

そんなことをしていては、きっと寝る時間がない。

そして、睡眠不足では頭がもうろうとして出来る問題も出来なくなってしまう。

勉強は電車の中でも出来るから、とりあえずは目覚まし時計を

セットすることを忘れないようにして、明日の準備をして眠りに就いた。

肝心な受験票を忘れたのでは、受けられる試験も受けられないので、

しっかりとバッグへとしまった。

しかし、寝ていても頭の中は、試験のことでいっぱいだった。

寝たのか寝てないのかあまり分からない状態だった。

それでも、やっと起きて、シャワーを浴びて、ご飯もしっかり食べて、

参考書やノート、筆記用具、受験票がバッグの中にあることを確かめて家を出た。

こんな寝ぼけた頭では、どれだけ出来るかわからないけど、

参加することに意義がある!と自分に言い聞かせて、試験会場に向かった。

電車の中でも、本を開いているが、没頭しすぎて乗り過ごしてしまうので

頻繁に電停を確認しながら読んでいた。

本を読んでいると、電停10個目はあっという間だった。

けっこう時間があるように感じたが、思ったほど勉強も

あまり出来ないまま電停に着いたのだった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]