忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性のカラダは男性より筋肉量が少ないので、基礎代謝も減少しがちです。

代謝が落ちると摂取したエネルギーを全部使い切ることができずに、そのまま脂肪に変化。

動くたびにお肉の揺れるぷよぷよボディになってしまいます。

普段から筋肉を刺激して基礎代謝を落とさないカラダ作りをしましょう。


今話題の体幹部、特に鍛えにくいインナーマッスルを鍛えると同時に寝る前に行うことで、

寝ている間に痩せやすい体質を作ってくれます。


寝る前に布団の上で四つん這いになり、足の甲を布団につけます。

床とカラダが平行になるように、お腹でしっかりとカラダを支えたら、

右手と左足を床と平行になるまで持ちあげます。

この時、つま先はしっかり伸ばし、手の親指は天井に向け、

手、カラダ、足が一直線になるようにします。

10秒間キープしたら、左手と右足で同じ動作を行います。

これを3~5セットやりましょう。


不安定な床でやるほど効果的ですので、

枕など不安定な物の上に手をついてやると、もっと効果的です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]