忍者ブログ
一人でヒーリングサロンを広島に開店しました。開店までの奮闘記、波乱万丈の人生日記♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入居ができることが決まったら、色々と忙しくなる。

引っ越し屋さんに見積をしてもらって日取りを決めなくてはならない。


そんなことを考えている時に、

しょうちゃんのお店の店長から携帯に電話がかかってきた!

何の用事なのかと思えば、「いつ仕事に出れるのか?」

という電話だったらしい。

電話を切ったしょうちゃんは不機嫌に

「何考えてるんだよ!そんなすぐに店に出れるわけないじゃない!!」

ブツブツと文句を言っていた。

私は、家が火事の時でさえお店が大事な人だから、そんなことを言うわよね!と思った。

マネージャーのしょうちゃんが出ていれば、自分が早く出なくてもいいし、

人に任せていればお店は回るんだからいいわよね!

どれだけやる気がないのよ!!

まだ一週間も経ってない、火事に遭ったのは三日前じゃない!?o( ̄ ^  ̄ o)

「そんなことは気にしないでいいわよ」

私はしょうちゃんに言った。


引っ越し屋さんに電話したら、明日の夕方に見積もりに来てくれることになった。

家の電話が通じないのでしょうちゃんの携帯に電話して来てもらうことにした。

それに火事に遭っているので、インターホンは鳴らさず直接部屋に上がってくれるように言った。


引っ越しの日が近い日に決ればいいな~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯版ブログ
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/16 Backlinks]
[08/31 あんこや]
[05/14 イソノミア]
[04/06 金星]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]